無事、iPhone5Sゲット!

2013/09/21

物欲系

t f B! P L

というわけで、題名の通り、iPhone5Sの64Gスペースグレイをゲットしました。




質感がとてもいいです!そして、このスペースグレイの色が、画像より断然いいです。コレは是非ケースなどに入れず、このまま使いたいなと。そんなわけで、ガラス面と背面を保護することに決定。

そこで色々探していたら、なんと、あのゴリラガラスを使ったプロテクターがありました。

SPIGEN SGP iPhone5/5S/5C シュタインハイル GLAS.t R スリム リアル スクリーン プロテクターと長たらしいネーミングの製品なんですが、背面フィルム同梱で、ゴリラガラスのプロテクトが出来るとなればゲットするしか!

ついでに、XperiaZ(現在コチラがメイン)のも注文。こちらは、最初から張り付いている飛散防止フィルム(オモテウラ)を剥がした上から貼っちゃいます。かなり傷ついちゃってますから。表はこれ剥がしちゃうとSONYロゴやXiロゴが無くなってしまいますが、それはそれで渋いかなと。

貼り付けは相当お手の物になりました。「お風呂場(少しシャワで湿気を)」「マスキングテープ」この2アイテムさえあれば、ほぼ間違いなく綺麗に貼れます!

このブログを検索

アーカイブ

QooQ