エグゾーストフラップを開けてみよう その1 (BIMMER LINK)

2021/04/09

BMW i8 パーツ類

t f B! P L

 とあるi8ユーザーのYouTubeを見ていたら、なんと、Sportモードでなくてもスポーティーな排気音を出せる(要はマフラー内部の電動フラップを開けっ放しに出来る)ようにコーディング出来るソフトがあることを知り、いざダウンロード。


 ん? このアイコンって、色が違うだけで、以前購入したBIMMER CODEと同じ? と思っていたら、姉妹ソフトのようでしたw なら、一緒にしちゃってよ💦

 なので、OBD2アダプターも、このBIMMER CODEを購入したとき一緒に購入したものがそのまま使えるので、アプリのみ購入ダウンロード。まだ、試してみていないのですが、週末にいじってみます。



BimmerLink 公式ホームページ - BMWとMINI、トヨタ スープラにダイレクトにリンク

このブログを検索

アーカイブ

QooQ