宮迫さんが、i8をついに手放す決心をしたらしい(物々交換希望らしいw)

2023/06/16

ニュース

t f B! P L

私も以前オーナーだった、BMW i8。
EVバッテリーの故障、劣化の不安があったため、EVバッテリー保証の切れる10年を目処に乗り換えました。

宮迫さんのi8も随分前からもっていたらしいですが、年式が分からず。走行距離は、6591Kmと非常に低走行。市場価格が900万くらい(となると売却価格は800万前後)というので、2015年式前後だと思います。

だとすると、やはり、EVバッテリーの保証ももう切れるころで、今後に不安の残る個体ですね。お金持ちなら、さくっとEVバッテリー交換(自分で調べて、バッテリー本体だけで日本円で500万以上+工賃+shipping)して長く乗るということも出来なくはなさそうですが。。。

ちなみに、宮迫さん御本人は、4ドアの車と物々交換を希望しているようです(笑)
募集しているようなので、i8が気になっている方はチェックしてみてください。
いなかった場合はそのまま売却して別な車を買うようです。

※彼は、実は、「フォード マスタング コンバーチブル 1967年式」も所有していたりします。

宮迫さんのi8は、2度ほどラッピング(黄色[ネタに使われた]&マッドブラック)されているはずです(笑)今は剥がされたようですね。



このブログを検索

アーカイブ

QooQ