私も以前オーナーだった、BMW i8。
EVバッテリーの故障、劣化の不安があったため、EVバッテリー保証の切れる10年を目処に乗り換えました。
宮迫さんのi8も随分前からもっていたらしいですが、年式が分からず。走行距離は、6591Kmと非常に低走行。市場価格が900万くらい(となると売却価格は800万前後)というので、2015年式前後だと思います。
だとすると、やはり、EVバッテリーの保証ももう切れるころで、今後に不安の残る個体ですね。お金持ちなら、さくっとEVバッテリー交換(自分で調べて、バッテリー本体だけで日本円で500万以上+工賃+shipping)して長く乗るということも出来なくはなさそうですが。。。
ちなみに、宮迫さん御本人は、4ドアの車と物々交換を希望しているようです(笑)
募集しているようなので、i8が気になっている方はチェックしてみてください。
いなかった場合はそのまま売却して別な車を買うようです。
※彼は、実は、「フォード マスタング コンバーチブル 1967年式」も所有していたりします。
宮迫さんのi8は、2度ほどラッピング(黄色[ネタに使われた]&マッドブラック)されているはずです(笑)今は剥がされたようですね。
2 件のコメント:
こういうの、ダメよ~。思わず手を上げたくなっちゃうじゃない(笑)
でもなぁ、4ドアのクルマって持ってないのよ(爆)。残念~
>Profumo姐さん
そ。。。そういえば、4ドアの車、無いですねw
うちはトゥインゴ君が居ますのでw
コメントを投稿