卓上カレンダーの一番最後(12月)が確か、アバルト 695 トリブート 131 RALLYなんですが、 とても気になっています。
まだ発売日価格共に未定ですが、まあ、良い値段するんでしょうね。
折り合いが付けば、欲しい一台ではあります。
あたおか。日常雑記。だらだらしてってください。 自FM番組の予告や、ガジェット、クルマ(BMW Z4 M40i, アバルト 695 トリブート131ラリー, ルノー トゥインゴ 5Sを中心とした)の話題など。
Facebookグループ内に、Beat Factory Radioのファンページ(登録制 [どなたでも])をリスナーの方々が作って下さっております。毎週水曜日21:00になると、リスナーの皆さんが集まってきてコメントチャット状態になっております。私もたまに顔を出します。[Facebookアカウントが必要です]
みいさんの今日このごろ送信所
4 件のコメント:
このビコローレはたまらんですね。でもやっぱシートがいいなぁ。エンボスで入ってるロゴもいい!
ワタクシ、いまLHD MTの695C Rivaleが欲しくてたまらないです。並行輸入モノなので滅多にないのですが、いま中古車(でも1万キロ未満)で出てるんですよ~。
たぶんこのRarryも同じくらいの価格だから、どうせなら新車でこっちかなぁ、なんて、とらタヌ以前の妄想をしております(爆)
やっぱり限定車は気になりますよね。リヴァーレ、カーセンサーに出ているやつですか? 多分この値段よりきっとだいぶ高くなると思います(汗) 下手すると100万近く違うかもしれません。とりあえず、価格と発売日が決まったら、速攻で見積もり出してもらうよう頼みました。 ちなみに足車なのでRHDです。やっぱり日本の道は右ハンドルが楽です(^^ ドラポジもそんなに追求する方ではないので。(車に慣れるのではなく、車に慣れさせられるタイプw)
そうそう、カーセンサーにあるMTのヤツです。そうか、これよりも100積み増しかぁ。でも新車だし、アリだなぁ(笑)
確かに右ハンドルのほうが右折信号や追越し、それに何といっても駐車券を取るのが楽ですが、狭い道を走るのには左ハンドルのほうが安心して走れるんです。でも、アバルトサイズならそんなこと気にすることはないですね。ふむ、右でいいかもしれぬ。
…、ダメよ、ダメダメ!
私もセカンドカーはずっと左ハンドルだったんですが、ケイマンから右にしました。やっぱり楽です(笑)そして、ケイマンは自分的にはドラポジは不自然ではないのもラッキーでした!
コメントを投稿