ドライブレコーダーの色味が青い件(解決済)

2022/12/27

Abarth F595 パーツ類

t f B! P L

さもないエントリーなんですが、私のF595に付けているドラレコは2カメラタイプの前方&室内タイプなんですが、

ケンウッド ドライブレコーダー 車室内撮影対応 2カメラ DRV-MP740 KENWOOD

装着時から液晶をずっと表示させていたんですが、なんか、「青い」

ホワイトバランスが上手くいっていないのかな、だったらファームウェア最新のにしたら直るのかなと、調べてみたら、かなり古いファームウェアだったので、これのせいかと思い、早速更新。

しかし、直らな〜い。。。

これはいよいよ修理かと思い、WEBで不具合情報を集めてみました。

「ケンウッド ドラレコ 青い」と、検索に入れたら一番最初に

”カメラレンズに張られている青いシートは外してもよいのですか?”

という質問が。もしやと思いみたら、しっかりと貼られていました、こやつが(汗)


とほほでございます。
しかしながら、ファームウェアを最新のものに更新できたので、良しとします!(ポジティヴ)


このブログを検索

アーカイブ

QooQ