595の足元は意外に温かい

2022/12/07

Abarth F595 レビュー

t f B! P L

 ちょっとした話題投下です。

冬場は、アルミシフトレバーが冷たくてアレなんですが、水温が上がってしまえば、595は結構温かいです。まあ、狭いので暖かくなるのもすぐというのも理由なんですが、もう一つは、マニュアルの左の足元。

ご存知かどうかわかりませんが、マニュアルには、申し訳程度に左にフットレストが付いてます。ここに足を乗せると、足首あたりに温風が当たるんです。これがまた気持ちいい(笑) 足首が温まるだけで、かなり体も暖かく感じます。


そういえば、昔、バイレベルっていう頭寒足温の空調配風モードがありましたよね?(懐)
結構好きだったんですが、なぜほとんど無くなったんでしょうか。



このブログを検索

アーカイブ

QooQ