VOX TELSTAR MAPLEが発売されたんですね

2021/04/09

物欲系

t f B! P L

去年の9月に、タイミング良く破格で手に入れたVOX TELSTAR 2020。コロナ禍で、なかなかお披露目出来ませんが、ごきげんな音を出してくれてます。何より、このバスドラの形見てるだけでテンションマシマシなんです。触るとソフトなシルバーカバリングもいい感じ。

VOX Telstar 2020 – Vox Amps

久しぶりに検索してみたら、なんと、今年3月にメイプルバージョンも出ていたのですね!

Telstar Maple – Vox Amps

むー、やっぱりシルバーの方が断然カッチョ良い! ちなみに僕の持っている2020は、胴はバーチなんですが、個人的にYAMAHA YD9000の中低域の音が大好きでバーチびいきなんです。が、もう一台持っているSlingerland Modern Outfitは、多分メイプル(+ポプラ?)だったりしますw 2台共ベクトルは違えど、双方の良さがあって、両方とも手放せません。

話が脱線しましたが、これ一台でやるぞって方は、このメイプルもいいかもしれません。でも20万をゆうに超える値段を考えると、他のセットを買っちゃいそう。。。

このブログを検索

アーカイブ

QooQ