桜を求めて行ったのですが。。。

2021/04/01

BMW i8 ドライブ

t f B! P L
とにかく天気がよかったので、これはi8を走らせなければ嘘だと、カメラを持って近場ドライブに出かけました。(すいません、設定をし直すのを忘れてまして、ホワイトバランスがバラバラです(汗))
明治潜穴公園というところへ





前を通るたびに、ちょっと気になっていた公園で、品井沼干拓の水を抜く?ための潜穴があるところみたいです。

ちょっとかっこいい休憩所

これが潜穴?


近くにはこんな素敵な味わい深い民家が

で、この休憩所から、桜が川沿いにバーっと見えるはずなんですが。。。

おーまいがー

全くもって咲いてませんでした、、、がっくり
仕方ないので、ここから七ツ森方面へ向かって、いつも桜が綺麗に咲く南川ダムの場所へ行きましたが、これまた無念。。。全然咲いてない。

景色はめっちゃキレイ

貸コテージ、バンガローもいい感じ




仕方ないので記念撮影して帰ってきました(汗)

このブログを検索

アーカイブ

QooQ