ぷち旅1日目(7/11) 仙台→日光

2014/07/17

その他

t f B! P L

表題の通り、先週行ってきました。7/11~7/13二泊三日、総走行距離、1050km。 ヘロリンとなりました。はい。

今回の一番の目的は、洋士さん、りりィさん、と、食って飲むため(w と、海を堪能する為!

結果、「行ってよかった! 鴨川最高!」と相成りました(w

写真で、ダイジェスト。 とにかく出発から恐ろしく良い天気で暑かったです。


1日目。まずは日光で一泊。日光もお天気で暑かったですが、温度湿度ともに、途中で寄ったSA/PAよりは低くて、なんか夏の避暑地な感じがしました。


カジュアルユーロというお宿で、ベランダにアルカリ泉の温泉100%の半露天風呂がついて、一人1万しませんでした。恐るべし日光! 料理も朝夕バイキングなんですが、両方共とても美味しかったです。また来たい!



 

このブログを検索

アーカイブ

QooQ