Googleリアルタイム翻訳が、今、面白い!

2017/01/28

PC Phone アプリ 電脳関連

t f B! P L

3日前くらいでしょうか? Google翻訳アプリ(Android, iOS共)に、リアルタイム翻訳が搭載されました。早速、身の回りのものを翻訳しまくってみました。


まずは、なんてことはない、消しゴム。これが。。。


なんか、かっこ悪い(;´Д`) ちなみに、TOMBOWが「お侠(おきゃん)」と訳されたのは、おそらく、TOMBOWがTOMBOYと間違って訳されたんでしょう。ちなみに両者とも意味は「おてんば」w
次はこれ。


我が愛機、Macbook Air。これが。。。


どんな空気だ。。。りんごの香りでもするんだろうか(;´Д`)
お次はこれ。


ヘッドフォンです。なかなか活用してます。これが。。


おお、きちんと企業名が出てる。ちょっと感動。
お次は。。。

NECのマウスですが、これもきっときちんと企業名が出るのかと思いきや、、、


当社ってなにw まさかこのリアルタイム変換エンジンはNECが作ったのか!?
そんな馬鹿なことはないですよね(^^;
最後に。。。

その昔、FIREを買ったらついてきたクリーナー。これが、、、


大変なことになっておりますwww
というわけで、みなさんも遊んでみてください( ´ ▽ ` )ノ
結構笑えて気分転換になりますよw

このブログを検索

アーカイブ

QooQ