ついに正式に695がラインナップされましたね

2023/03/15

ニュース

t f B! P L

私事ですが、免許更新してきました。5年の青帯。ゴールドとはサヨナラです。。。

ところで、アバルト695、ついにカタログにラインナップされましたね。


それにしても値上がりしすぎ。。。
コンペのシーケンシャルが500万ですぜ(^^;
安全機能もほぼついていないのに、この値段ってかなり強気(^^
まあ、この車に惚れ込んだ民は、他に選択肢がないですからね。
MTは左ハンドルしか選べない!!!

ツーリズモもほぼ同価格帯ですね。MTが無いのはやっぱり残念。ツーリズモはカブリオレ一択ですね。

黒のツーリズモのカブリオレ、これ、カッチョいいですね!

というわけで、まだ 695 TRIBUTO 131 RALLY は日本デビューの正式発表されませんでたが、おそらく近いと踏んでます。 今日もしかすると少しだけ情報が入るかもしれません。 しかし、コンペで500万って、131ラリーは車両本体で600万くらい行きそうな悪寒。。。 そして、コンペがMTは左ハンドルだけだったので、131ラリーもMTは左だけなら、ちょっと考えちゃうなあ。。。

このブログを検索

アーカイブ

QooQ