仙台にやってきました

2023/10/30

BMW Z4 M40i 車を買う

t f B! P L

 仙台にやってきましたので、ブツを見てきました。
とても、中古車とは思えないほど綺麗でした。ガレージ保管で大切に乗られていたのでしょう。左ホイルに少しガリ傷があるくらいで、他はほとんど気になる場所は無し。

ミサノブルーは、実物はとても良い色で、やっぱりこの色にこだわって良かったと思います。

シートのマグマレッドも、オープンにして実際に見ると、めちゃくちゃ派手というわけではなく、良いマッチングでした。

乗り込んでみましたが、ノーズ長いですね、取り回しはあまり良くなさそう😅
慣れるしか無い感じです。とても車幅が1865mmとは思えないロー&ワイドです。

納車は来週になりそうです。楽しみに待ちたいと思います!








このブログを検索

アーカイブ

QooQ