心機一転

2013/02/11

その他

t f B! P L

昨日の、HEAVENでのライブ、沢山の方にお越しいただいてありがとうございました。
沢山の嬉しいメッセージやコメントいただきました。
ありがとうございました。
そして、、、、



だだーん!
ガーナ!! いただきました。
ぼそっと某所で「バレンタインは、トリュフ系より、ガーナの大人買いのほうがいい」
って書いたら、それを読んでくれていたらしくて、わざわざ買ってきてくれました。
ありがとうございます!嬉しいです!

そんなわけで、これからも、マイペースでやっていきます。
宜しくお願いします!

このブログを検索

アーカイブ

QooQ