こんなカメラを待ってました! Olympus STYLUS 1

2013/10/30

物欲系

t f B! P L

早速オリンパスのポイントを使って予約してしまいました!!

OLYMPUS デジタルカメラ STYLUS 1

です。なんといっても、28mm-300mのズームレンズのくせに、全域でF2.8という明るさのレンズ。望遠と組み合わせれば絞り前回にすればボカシも綺麗にいけちゃうという、素晴らしさ。そして、OM-Dと同等のEVファインダーで、外でも視認性抜群、で、さらにコンパクトでなんとwifiも付いていて、スマホとの連携もアプリを通して簡単に出来るという、いたれりつくせり。Pen E-P3のオーナーですが、最近はレンズを変えたりするのが面倒で、とにかく、コンパクトで、かつ、それなりの写真を撮れるカメラを探してました。もう、これはうってつけですね!11月末が楽しみです!

このブログを検索

アーカイブ

QooQ