これは(・∀・)イイ!! iPhone持ちの方は必携!

2013/10/18

物欲系

t f B! P L

ご無沙汰してました。久しぶりに、ガジェット見つけましたそれも、コスパが物凄く良いもの。これです!

Foresight スタンド付きカメラリモコン【Snap Remote】iPhone4/4S/5/5s/5c/iPod Touch(カメラ付)/iPad2/3/4/iPad mini用 M335 LGRN

たかがリモートシャッター、されどリモートシャッター。これがあるとないとでは全然違います。どうしてもみんなで写真撮りたい時って、シチュエーション、たくさんありますよね。そんな時にコレ!こいつの凄いところは、シャッターはもちろん、左上の小さいボタンで、メインカメラとインカメラを変えられること。右手にこのリモートシャッターを持って、インカメラに切り替えて自分撮りなんてことも出来ます。右手を伸ばしてシャッターを押すことがないのでとても自然に自撮り出来ますよ

そして、さらに、簡易的なスタンドも付属。本体にくっついて取れるようになってます。さらにこれを使えば片手フリーになるので、自撮りにピースサインいれたりとか簡単に出来ちゃいます。これで1967円って凄くないですか!



私はミニ三脚に取り付けるiPhoneフォルダ。これも一緒に持ち歩けば、いつでもどこでも集合写真はバッチリ!三脚は付いてきませんのでご注意下さい。

スマートフォン用三脚マウント「Vertical Mount for Smartphone」 スマートフォン 三脚 三脚固定ホルダー 三脚ネジ穴搭載

こちらもたった、980円(^^;

iPhone持ちの方は絶対オススメ!

このブログを検索

アーカイブ

QooQ