スタッドレスに履き替えました。

2014/11/05

BMW X3 パーツ類

t f B! P L
めっきり寒くなりましたね。もう革ジャン必須です。
仙台って、冬に入ると春まで長いから、今から滅入ってます。常夏に行きたいですw
そんなわけで、スタッドレス交換です。
以前アルファロメオのGTAに履かせていた、台湾のタイヤメーカーNANKANGのスタッドレスのコスパがものすごくよかったので、今年もBMW X3に履かせました。
正直、あの、やんちゃGTAでほぼ2シーズンは持つことを確認したので、かなりのコスパかと。
国産のスタッドレス1本の値段で、4本揃いますw 凄くないですか?
トラブルも一切なかったし、なんといっても、氷上性能は、たぶん、下手な国産を凌ぐんじゃないでしょうか。
さすがにブリザックとまではいきませんが、かなりいい線いってます。お気に入りです。
ブランド名とか産地が気にならない方には絶対おすすめです。


※おまけ 狐崎産の生牡蠣。その場で食べてきました。めちゃうまでした。


このブログを検索

アーカイブ

QooQ