iPhone落とした。。。

2015/07/18

PC Phone アプリ 電脳関連

t f B! P L
昨日の飲み会の帰り、夜の感じがとても良かったので河原町駅からうちまで歩いて帰ったんですが、酔っ払っていたせいもあり、調子にのって夜景を写してた途中、「ガランガラン!」と激しくiPhoneをアスファルトの上に裸で落としてしまいましたwww



※FUJI X-T10 XF18-55mmF2.8-4 R LM OISにて撮影

自分は、iPhoneは裸で使うと決めているので、衝撃はもろに。
でも、液晶も割れず、裏はゴリラガラスの背面保護を貼っていたので、ヒビが入りましたが、スリ傷は皆無。バンパーもつけてないので、端は結構痛みましたが、許容範囲。 去年は本体自体が「くの字」に曲がったりと、結構ヘビーデューティーに使っているiPhone5Sですが、なかなかどうして、G-Shockも真っ青ですよ。Apple製品は、衝撃に強いと思います。Macbook Airも落としたりしてるんですがw、ほとんど傷がつかない、頑丈です。
まあ、このiPhone5Sは、秋に出るであろう6Sでお役御免となるので、それまで丁寧に使わないと。背面保護と液晶保護を貼り直してあげよう。

このブログを検索

アーカイブ

QooQ