今日という一日

2015/07/26

その他

t f B! P L

ついに宮城県南部も梅雨明けしました。34度。炎天下でしたね。
夏大好き人間としては、待ってましたと言わんばかり。早速、ドライブ&自転車でぶらり。
午前中は、久しぶりに、愛車のAlfaromeo MiTo号で、秋保、川崎方面へ。
運転が楽しかったため、景色の写真1枚も撮らずwww
※以下全て、FUJI X-T10 XF18-55mmF2.8-4 R LM OISにて撮影

午後は、チャリで近所をぶらり。先週、先々週と、ブラタモリで、家の近くをロケしていて(若林城-今の宮城刑務所-)、その辺をぶらり。
表の宮城刑務所は、赤レンガで、趣のある外観で、メディアにはたくさん出ていますが、裏はあまり見たことないと思うので、早速パシャリ。

まさに刑務所の壁といった感じ。無機質な壁と、下町チックな街並みが良い。
そして、まさにその壁のすぐ側の公演で一休み。


昼間ビール。むちゃくちゃ美味しかった。

鳩もビール飲みたいのか、寄ってきましたw



このブログを検索

アーカイブ

QooQ