心の中の物欲大魔神への生け贄 その1

2016/07/07

物欲系

t f B! P L
ボクは結構物欲の塊のような存在で、気になるもので、手の出そうなものだと、後先考えずにすぐに手を出してしまいます。人はそれを、やれ、ボクはお金持ちだとか、やれ、自由に使えるお金がありすぎとか言いますが、別に何を言われようとも、敬遠されようとも、どうぞご勝手にという感じで、この心の中の物欲大魔神は誰にも討伐できません(笑)一つ言えることは、たぶん、普通の方々とは「お金のかけどころ」が全然違うのだと思います。

脱線しました。

例えば最近はこんなものに手を染めてしまいました。
まあ、どんな腕時計かは、リンク先を読んでもらえば分かりますが、これ、実は、この機能に惹かれたんではなく、単純にWEB上の画像を見つけて、シンプルで色もカッコイイと思ったらこれだったんですw まさかオサイフが使えるなんて!まだ対応している電子マネーは少ないですが、楽天edyのヘビーユーザーなので、ほんとラッキーでした。WEB画像と同じ、迷わず、ホワイトのLimited editionを。



このブログを検索

アーカイブ

QooQ