日本酒頒布会

2020/02/28

その他 レビュー

t f B! P L

カネタケ青木商店の頒布会、今年も注文しましたが、2月分が入荷したので、早速買いに行ってきました。

今月は、
🍶まんさくの花 純米吟醸美郷錦(秋田)


🍶荷札酒 純米大吟醸おりからみ(新潟)





の2本です。
まんさくの花は飲んでみましたが、思った以上に華やかな香りで、澄んだ味わいで僕の好みでした😊
荷札酒のほうは、まだ飲んでおりませんが、この頒布会用に五百万石で仕込んでもらい、「おりからみ」の生原酒で仕込んでもらった逸品です。ガス感を強めてもらったそうで、面白そうな味で楽しみ。

来月も楽しみです!

このブログを検索

アーカイブ

QooQ