急遽、ヴァン・ヘイレン特集にします! -来週の🎙BeatFactoryRadio 📻-

2020/10/08

エフエムたいはく

t f B! P L

エフエムたいはく 、来週10/14(水)のBeat Factory Radioは、
エディ・ヴァン・ヘイレン追悼の意を込めて
急遽、ヴァン・ヘイレン特集にします。

[blogcard url=”https://news.yahoo.co.jp/pickup/6373096″]

既に、来週オンエア用にリクエストを送ってくださった方には申し訳有りませんが、どうしてもこの特集は僕の中で外せないので、お許しください。既に頂いたリクエストは、再来週に読ませていただきますね。

但し、ヴァン・ヘイレン楽曲のリクエスト・メッセージはお待ちしております!
ヴァン・ヘイレンへの特別な思いなどありましたら、メッセージに書いて頂けると嬉しいです。
※但し、リクエスト曲が多い場合は、メッセージのみになる場合があります。ご了承下さい。
メールの宛先は以下になります😊 是非どしどしお寄せください。怖くないです(笑)


リクエスト・メッセージをくださるリスナーの方々へ
この番組の収録は、本放送(水曜夜21時)の直前の日曜日の16時頃から収録しておりますので、この時間に間に合えば、水曜日の本放送のOn Airに間に合います。間に合わなければ次週に回ります。よろしくお願いいたします😃

Beat Factory Radio
エフエムたいはく 78.9MHz ( #仙台 ) 
毎週水曜日 21:00-21:55
※再放送 毎週日曜日 15:00-15:55
https://fm-t.net/

http://csra.fm/blog/author/fmtaihaku/

※iPhone, Mac 等でのご視聴方法はこちらにまとめております

https://bfr789.blogspot.com/p/202112.html

このブログを検索

アーカイブ

QooQ