今宵のウキウキウェイクミー80’s

2020/10/02

エフエムたいはく

t f B! P L

 みいちゃんけんちゃんきんちゃんのウキウキウェイクミー80’sは、今夜10/2(金)23:00からオンエアです、よろしくお願いします!
 今回も、13周年特番を挟んでの3週連続のオンエアのせいか、メッセージがほぼ皆無です💦 今回は、すっかり音楽番組ではなくトーク番組となっております😂(いつもという話もある)

 ちなみに、ウキウキウェイクミー80’sの次回のリモート収録日10/13(火)、オンエアが10/16(金)となっております。10/13(火)の夕方までメッセージ・リクエストを頂ければ、16日のオンエアのときにはご紹介出来ると思います。どしどしメッセージや80年代の曲(洋邦問いません)をリクエストお寄せ下さい。お待ちしています😊


※コロナ禍の影響で、生放送はしばらく控えさせていただいております。

このブログを検索

アーカイブ

QooQ