(色々あった日でしたが)無事納車しました

2022/07/11

VOLVO XC40 AWD R DESIGN 車を買う

t f B! P L

 新しい相棒、ボルボXC40 AWD R DESIGNです。 昨日7/10(日)18時無事納車しました。 しかしながらこの日は色々大変&貴重な体験をした後だったので(これは別記事で書きます)、納車の足でちょっとだけドライブへ行こうと思っていましたが、クタクタだったので帰ってきました💦


本当にボルボは自分的にnot of 眼中だったのですが、このXC40のスタイリングを見て惚れてしまい、いざ試乗したら見事に一本とられ、さらに気に入ってしまいました。今のボルボって色々と凄いんですね💦 レビューは落ち着いたら書きます。

よろしくXC40、さようならレネゲードトレホ

やっぱり別れは悲しい。あの不具合さえ無ければまだずっと乗っていたはずだったのに。


このブログを検索

アーカイブ

QooQ