帰ってきました

2023/09/22

Abarth 695 TRIBUTO 131 RALLY ドライブ

t f B! P L

 


全走行距離、1626.4Km

出発するときは、ODOメーターが2000Km台だったのに、4000Km越え。

もちろん疲労感満載ですが、時間が経つにしたがって、良い思い出になっていくのが良いですね。また行きたいです。

小矢部川 IC

親不知 IC

今回の最大の目的。滋賀のエフエム花開局式に参加してきました。
友人が開局しました。

帰りは、新潟、村上市の瀬波温泉で一泊

そして、帰り前のひとっ風呂で、どびっくり。
竜巻発生w
Twitterに投稿したら、いろんな報道局から使用依頼が来ました。
フジテレビめざまし系、テレ朝は音声取材も受けました(夕方のニュースで流れましたw)。その他NHKとかも。この私の映像が使われたと思います。





このブログを検索

アーカイブ

QooQ