もう、見栄とか、くだらないものは捨てます

2023/09/05

Porsche 718 Cayman GTS 車を買う

t f B! P L

 



買い替えます。


のんびり行きます。

でも、出物が出ればすぐかもしれません。

自分自身そんなに急いてないので。


もう、車の挙動とか、速さとか、コーナーリングどうこうとか、もう良いかな。

要は

⭕️自分の好きなデザイン

⭕️スピードは求めないが、遅いのも嫌

⭕️非日常

⭕️エンジン、排気音の音、滑らかさ

⭕️FAN TO DRIVE

⭕️運転していて気疲れしない

⭕️追い金無し

⭕️見栄は要らない


今回はこの辺を基本に決めました。

自分に正直に、乗りたい車、探します。

車種は決まってます。

あとは、良い個体が出てくれば即買いします。


手放す予定はケイマン。

良い車ですが、やはりどうしても4発が。。。

最初は、良いじゃんと思っていましたが、決定的につまらなくなったのは、131ラリーを購入したから。

131ラリーを購入してしまったので、4発ターボかぶり、そして、びっくりするくらい、エンジンのキャラが似てたりして。まあ、4発ターボの元気の良さ&ガサツさなんかもよく似てて、ケイマン、走行距離伸びません(=あまり乗ろうと思わない)。  

まだまだ色々理由があるのですが、まあ、こんな感じです。

待て、次号!!


このブログを検索

アーカイブ

QooQ