氏家エイミーちゃん登場!(明日のBeatFactoryRadio)

2014/05/06

エフエムたいはく

t f B! P L
昨日は、祭日にも関わらず、収録手伝ってくれた、エフエムたいはくT氏に感謝。

スペシャルゲストとして、氏家エイミーちゃんをお呼びしました!!



仙台出身の彼女ですが、今は東京でシンガーソングライターとして頑張っています
今回は、来週14日(水)、avexより全国一斉発売の「AiMEE ELECTRO GUITAR~ANIME COVER」(←リンクより試聴もできます)の宣伝兼ねてのご出演。
内容はラジオを聴いてのお楽しみということで。

以下のリンクからCDをご購入いただけます。

HMV

TOWER RECORDS

TSUTAYA

AMAZON

彼女の声は、おそらくテレビを見ている方はほぼ毎日聴いていることでしょう

そう、あのJOYのBGMを歌ってるのが彼女なのです!

そして、明日の番組内で、、、、、、生JOYが聴けちゃいます(w)
はい、無理やりやらせてしまいました、、、、すみません(笑)
なかなかハイテンションな内容になっております(w
今年はぜひ仙台でライブ、コラボ、いろいろやりましょうねとお約束。
エイミーちゃん、ご出演ありがとうございました。

そんなわけで、明日のBeat Factory Radio(エフエムたいはく78.9MHz、毎週水曜日21時~[再放送毎週日曜日23時~])楽しみにしててくださいね!






このブログを検索

アーカイブ

QooQ