iPhone用のスタビライザーってあったんですね(^^;

2014/05/08

物欲系

t f B! P L

久しぶりに物欲が。。。

 

 

ステディカム スムージー限定版 GoPro用&iPhone5/5s用セット Steadicam Smoothee

これって、なんだか知ってますか?
これ使うと、プロっぽいヌルヌルな画像になるんです(w
手ブレがほとんどなくなります。
口で言うのもなんなので、これを使った動画がアップされていたのでこちらでご確認ください。

ついにiPhone5対応!ステディカムスムージーでぬるぬる動画を撮ろう!

お分かりいただけましたでしょうか?
携帯性は置いておいて、これとiPhoneさえあれば、かなりプロっぽい動画撮れそうですよね。
うーん、しかし価格¥27,800が微妙なところ。。。これを安いと見るか、高いと見るか。
でも、あれば楽しいことは間違いないですねー。

 

このブログを検索

アーカイブ

QooQ