荒浜(深沼)へ・・・

2014/05/04

その他

t f B! P L

荒浜小学校に、実は、今日震災後初めて行きました。

それまでは、地元の方とか、工事の方々の車両の邪魔になるだろうと、ずっと遠慮してたのですが、GW中は、工事もやっていなくて、通行止めも解除されていたようなので、恐る恐る入ってみました。

本当に、震災後初めてだったので、その変わりように唖然としてしまいました。
荒浜小学校の体育館の津波被害の痛々しい外観は遠目から見えてはいたのですが、今はすっかり取り壊され、残っているのは、震災当時そのままの小学校の姿。今日はなんだか、カラフルだなあと思いつつ近づくと。。。


涙が出ました。

このブログを検索

アーカイブ

QooQ