24TVステージ出演してきました!

2014/08/31

音楽・ライブ・レコーディング

t f B! P L
とにかくなにがって、晴れてくれたことに感謝、神様感謝。
野外はどうしても、天候が第一なので、本当に感謝。最高の日和でした。
あとは、写真でダイジェスト(w


ちょっとびっくり司会進行は元イケメンズのI氏。左はティーライズの方でしょうか。
佐々木さん、なんでいねーの!w


ライブは最高に気持ちよかった。スタッフさんもばっちりサポートしてくれました。俺たちのほうがいろいろミスって以下反省会。。。
(以下私信、タッシ、ビデオ撮影ありがとう! そして、 カリンさん、Jくん、えっくん、さっちゃん、しょーこちゃん、いわぶっちゃん、聴きにきてくれてありがとう!テツヤさん、遅いよw)




ライブ終了直後。なかのやくんの服の赤は、今日はくすんだ赤でした。俺的には「ない!」w 自分はといえば、変わらず、血のしたたるスイカ。
ジャズフェスんときは、真紅の赤を着てくるようです。こうご期待!
そして、33年ぶりの再会。同級生いわぶっちゃん(国分町、「鳳山」のマスター)との2ショット。



嬉しいよね。だって33年だよ?(^^; ほんと嬉しかった。。。
なかのやくんは、今日は衝撃的な出会いを。。。。待て次号。
で、こっからが反省会(w

食う食う

ホウボウって魚。めちゃうま。


なかのやくんは、この魚、開いていることを知らず、俺達が食った逆サイドが身がまだあることを知って「得した!!」と大喜び。
つくづく幸せな人だなあと、温かい目でみまもりました。


夏といえば、やっぱり岩ガキ



なかのやくんは、何年かぶりに生がきを食べたそうで。
めちゃうまと感動してました。涙流してました。





そして、なぜか、なかのやくんに、顔ハメを強要されつつ。。。。

ラブミーべいべー

しこたま飲んで、内海さんと3ショット


楽しゅうございました!
今日という日に完敗もとい乾杯!
※らぶみーでも知り合いに沢山会いました。I氏、ちょこ、りょくん、チャーリーお疲れ様!会えてうれしかったよ!

このブログを検索

アーカイブ

QooQ