今日はラジオ出演してきました!

2015/08/31

音楽・ライブ・レコーディング

t f B! P L

今日は、仕事終わりに、泉中央駅まで行って、fmいずみの番組、Dream Stepに出演してきました。
番組内でも言ったんですが、今日生まれて初めて、泉中央に地下鉄で行きました。
黒松駅から地上に出るんですね!やー感動。車窓が情緒あって良かったです。
ちょっとしたプチ旅行気分で、駅ビルに着いたら。。。

またもやボッチ。。。
仕方ないので、うろうろ徘徊してたら、下の階にみあちゃんを発見。
ベローチェに入って行きましたw もう20分前なのに、コーヒータイムなんて優雅!
ということで、さらに徘徊していたら、迷ってしまい、梵天酒場を目指してなんとかたどり着きました。
それにしても、この駅ビル、SWiNG、結構お店入ってるんですね。びっくりです。梵天酒場も喜助もあるなんて。
今度は飲み食いにきたいなあ。
と、そんなわけで、本番だったわけですが、
まず驚いたのが、みあちゃんが、ミキサーをやりながら、しゃべくりまくってること。
あまりにも機械を流暢にいじっているみあちゃんが信じられなくて、目が点でした。(・・)

いやいや、サマになってるところが、なんか、くやしい(なぜ)。
あまりにトークが面白すぎて、さっぱりミュージックはかかりませんでしたw
あんなんで良かったんでしょうか。。。(^^;
ケンジさんが、後ろでゲラゲラ笑ってるのが、それがまた面白くて、連鎖反応が止まりません。そして、スタジオの中から。


こうやって、みんなちゃーんとポーズとってくれるところが素敵ですね。
RIVaファンは、いつも思いますがほんと良い方達ばかりです。
ルシールのライブでも感じましたが、きちんと前の人は、人が通れる通路を空けて、しゃがんでライブを楽しんでました。今どき、こんなに周りを気遣うファンはいません。いや、本当に。
みあちゃんには、今日はさんざん「荒ぶる」を連発されましたが(^^; そんなことないんですよ〜w 自分は、ほんと、かなりの人見知りなので、怖く見られることがありますが、怖くないんですよ〜w なので、いつも自分からは誰にも声なかなかかけられないんですが、一度話すと、すぐ打ち解けるタイプなんで、是非お話してくださいw
で、写真には井上陽水さんが写ってますねw
そんなこんなで、爆笑な生放送が終わって、帰りに軽く夕食を、関係者各位とファンのみなさんとで食べてきました。
今までなかなかファンの方々としゃべる機会がなかったので、嬉しかったなあ。
そして、ここでも、何年生きられるかとか、いつ死ぬかわからないとか、予想だにしない話の展開になり、夜は更けていきました(ふけてないけどw)。
帰りも、初めての仙台市地下鉄の始発に乗って帰ってきましたが、ほんとなんか、小旅行してきたような気分です。
泉、いいところだと再確認しました。
そんなわけで(どんなだ)、9月3日(木)は、スターダストへ遊びに来てくださいね!
なかのや&みい楽団、がっつりライブします!

日時:9月3日(木)
場所:ライブドーム スターダスト
http://www.re-marumatu.co.jp/stardust/stardust.html
時間:1st 19:30-  2nd 21:00-
ミュージックチャージ¥1,000
よろしくお願いします!

このブログを検索

アーカイブ

QooQ