リクエスト、メッセージありがとうございます

2016/06/25

エフエムたいはく

t f B! P L

ここに来て、何故か、Beat Factory Radioへの沢山のリクエストや嬉しいメッセージをFAXやメールで頂いております。本当にありがとうございます。中には、復興関係のお仕事をしていて、仙台に来た時に友人に録音してもらった番組を聞いてもらってる方などがいらっしゃって、本当に嬉しいです。

特集リクエストも沢山頂いていて、正直な所、オンエアするのに少々お時間を頂かないといけない状況ですが、リクエスト頂いた順番に必ず特集致しますので、気長にお待ち頂ければと思います(^^

今年8月末までには、エフエムたいはくで、サイマル放送を開始出来る予定です。
本来は、”りらく”にも書いておりましたが、サイマル開始は春の予定だったのですが、色々とありまして、このようになってしまったことをお詫びいたします。今度こそ間違いないかと思います。

震災後、サイマルの支援を受けて現在もサイマル放送を継続している災害指定のコミュニティーFMと違って、エフエムたいはくは、ここまで来るのに相当な時間と決断を要しました。
なので、ボク自信、感激もひとしおです。

サイマルが始まれば、遠方の方も聴けるようになりますし、なにより、上記のような、録音してでも聴いて頂けている方には、録音しなくても、PCかスマホさえあれば、いつでもどこでも聴けるようになるので、ボクも大変嬉しいです。
今後共、エフエムたいはく、そして、当番組をよろしくお願いいたします。

※先週のウキウキ生放送前。みんなで腹ごしらえ(笑)

—-
エフエムたいはく(78.9MHz) JOZZ2AY-FM
◯Beat Factory Radio
 毎週水曜日 21:00〜21:55
 ※再放送 毎週日曜日 15:00〜15:55


◯みいちゃんけんちゃんのウキウキウェイクミー80’s
 第1・3・5金曜日 23:00〜23:59
 私の他、パーソナリティ高木堅太郎・金須祐子の3人で、ほぼ毎回、生放送


このブログを検索

アーカイブ

QooQ