今夜のBeat Factory Radioは。。。

2016/06/01

エフエムたいはく

t f B! P L

エフエムたいはく(78.9MHz)今夜21時からのBeat Factory Radioは、前半は、ビートルズへの熱い思いを綴られたお手紙と数曲のリクエストがありましたので、こちらをダダっとお届けします。後半は、月の第一週目といえば、まちくる仙台の「まちくるプラス」のコーナー。今週は6月に4日間もある「まちくるマルシェ」をどどーんとご紹介、そして、人気上昇中のコーナー「ゆうちゃんのお店紹介、ここにしびれるあこがれるうううぅぅぅゥゥゥ」では、今回は「辛口」なお店をご紹介!お楽しみに!

※まちくるチケット、知らない方はこちらから!
仙台市内の中心部にクルマでお買い物の際は、絶対オトクです。



このブログを検索

アーカイブ

QooQ