いよいよ来週、カズローさんの、エフエムたいはくで生放送ライブです。

2016/11/12

音楽・ライブ・レコーディング

t f B! P L

バンクシアツアーズ(滋賀のみなさまから頂いた震災復興協力金を毎年頂いております)と共に、滋賀から車を走らせて、ほぼ、一年ごとに生放送ライブを演ってくれているカズローさんの生放送ライブが、今年も、来週11月19日(土)に、エフエムたいはくロビーにてあります。時間は、15時から1時間。僕もいつものごとく、カホンとEWIでサポートさせていただきます。

よろしければ、エフエムたいはくまで足をお運びください。ご無理でも、15時からエフエムたいはく(78.9MHz)でお聴きになれます。また、サイマル放送でもお届けしますので、そちらも是非ご利用ください(^^

P.S. それから、カズローさんは仙台に前ノリするため、18(金)の23時深夜の僕の生放送番組「みいちゃんけんちゃんきんちゃんの、ウキウキウェイクミー80’s」にもゲストで参加していただきますw おそらく去年のごとく、また呑んだくれ放送になる予感ですが、良かったらお聞きください!

このブログを検索

アーカイブ

QooQ