今宵は、イントロを掘り下げて。。。

2017/06/14

エフエムたいはく

t f B! P L
今夜21時からのBFRは、リスナーさんからのリクエストにより、
「イントロを切る!」企画です。
リスナーさんが選んだ3曲のイントロを、僕にどこが良いか悪いかを
スパっと切ってくれというご依頼が来ました(笑)
何の曲かは、聴いて確認してください(^^
その他、メッセージリクエストも沢山頂いておりましたので、そちらをご紹介。
そして、先週生放送だったため、今週に移動した、
まちくる仙台まちくるプラスのコーナーが後半にあります。
今月は、フル店舗揃った、企業応援企画、TRY6の魅力を語っていただきました。
是非お聴き下さい。



リクエスト・メッセージをくださるリスナーの方々へ
この番組の収録は、本放送(水曜夜21時)の直前の日曜日の16時頃から収録しておりますので、この時間に間に合えば、水曜日の本放送のOn Airに間に合います。間に合わなければ次週に回ります。よろしくお願いいたします😃

Beat Factory Radio
エフエムたいはく 78.9MHz ( #仙台 ) 
毎週水曜日 21:00-21:55
※再放送 毎週日曜日 15:00-15:55
https://fm-t.net/

http://csra.fm/blog/author/fmtaihaku/

※iPhone, Mac 等でのご視聴方法はこちらにまとめております

https://bfr789.blogspot.com/p/202112.html

このブログを検索

アーカイブ

QooQ