デザイン印鑑

2019/11/19

レビュー 物欲系

t f B! P L
僕は、印鑑って好きなんです
文字のアートですよね。
自分の印鑑も、凝る方なんですが
仕事で使うシャチハタも、
タイポグラフィで作ってもらいました
材質はチタン
 

 
で、この度、一番良く使う認印も、チタン素材で新調しました
今回は、苗字ではなく、名前で作りました
もちろん、タイポグラフィです
かなり気に入っております
カバンの中に入っているだけで、豊かな気分になります😊
みなさんも作ってみてはいかがでしょうか?
 
ちなみに、僕の知っている2社をご紹介します
 
◯TYPO https://typo.shop-pro.jp
ちなみに、ここで今回作ってもらいました
「佐藤」のデザイン例です




 
◯TYCO
https://www.tycohanco.com
同じく「佐藤」のデザイン例です
 




ちなみに、印鑑ケースはこれにしました
実印にも銀行印にも使っています
1000円以下とは思えないしっかりした出来です😊

このブログを検索

アーカイブ

QooQ