パチパチくん撃退(静電気)

2019/11/29

レビュー 物欲系

t f B! P L

この時期になると、やはりこの話題が出てきますね。 憎き

静電気

パチパチくんです。

しかしながら、僕は2年前くらいから、職場では全く静電気知らずになりました。
それは、このスリッパのおかげ。ほんとに凄い


ミドリ安全の静電作業靴シリーズ。僕はこのスリッパ型を履いてるんですが、ほんとに凄い。
職場についたら、まずこのスリッパに履き替えます。それから、コートを脱いだり、静電気が起きそうな作業をするのですが、本当に静電気が来ませんw 笑っちゃうくらい来ません。この効果は絶大で、外靴もこれにしたいくらいです。

なぜこんな記事を書いたかというと、今朝の寒くて乾燥している中、同じ建物内で思いっきり静電気が来て困っている人を見たからです💦 僕はもちろん、全く問題なし。もう手放せません。

ただ、カラーバリエーションが少なく、形もおしゃれとも言えませんので、まず自分の足に合いそうな、安いスリッパ型を買ってみて(踵無しのスリッパ型だと多少大きさが違っても大丈夫なので)、効果を確認してみてほしいです。静電気に悩まされている方は、もう手放せなくなること間違いありません。

超絶オススメの一品。

このブログを検索

アーカイブ

QooQ