さらに、南川ダムへ桜の花見🌸ドライブ

2020/04/16

Alfaromeo 4C ドライブ

t f B! P L

 今日は週休で、人が全く居ない場所以外には車から降りないのを前提としたドライブ第二弾は、南川ダム。なんか水辺に行きたくて、でも、海の気分ではなく、湖水を求め、南川ダムへドライブ。

南川ダムへ行く道は、ちょっとしたワインディングなので、久しぶりに気持ちよく流しながらダムへ着くと、なんと綺麗な桜🌸が! これは全くの予想外でラッキーでした。









広い湖畔駐車場で、のんびりしようと思ったら、かなりの車の数が!💦 びっくり仰天です。それも平日なのに。すぐさまもちろん降りずに引き返しましたが、その途中の桜のたくさん咲いているところで、なんと、20人以上はいましたね、ぎっちり密集して花見をしてる団体がいました😡 あの車の数は、この花見の人たちの車だったんですね。考えられないです。。。

なんか、最後の最後で、モヤっとした気分で帰ってきました。


このブログを検索

アーカイブ

QooQ