金の井酒造

2020/05/12

BMW i8 ドライブ

t f B! P L

川口納豆ラベルを買いに行こうと思い立ち、i8で行ってきました、金の井酒造。
物凄く静かで自然いっぱいの場所でした。


の中も静かで、ゆっくり選ぶことができました。川口納豆ラベルがなかったのは残念だったんですが、佐藤農場ラベルと、広島八反の純米大吟醸の綿屋を買って帰りました。

i8がかなりミスマッチ💦

しかしやはり綿屋は外さない! 杜の市場で買ってきた、あんこうのお刺身と共に、堪能しました。ちなみに、杜の市場は、平日の昼にもかかわらず、ものすごい車の数と人でしたが、中は、生鮮野菜のほうに人が集まっていたので、海鮮の方はガラガラ。サクサク買って帰りました!



このブログを検索

アーカイブ

QooQ