i8で雄勝観光物産交流館へ行ってまいりました

2020/05/30

BMW i8 ドライブ

t f B! P L

雄勝観光物産交流館に行ってまいりました😊 ニュースで話題になっていたので混んでいるかなと思いつつ、駐車スペースが沢山あったので大丈夫でした。しかし復旧復興途中で、ナビと道が全然違ったりと、行くまでに何回か道を間違えました💦

青空とi8
一人で遠く離れたところにぽつんと停めたのに、他に沢山停めるところがあるのに、なぜか隣に停める車。あるある。

物産館外観
抜けるような青空 外では、蒸し牡蠣とツブ焼きを売ってました

物産館前の港
物産館前は、すぐに海。釣りをするのにも最高ですね

物産館外観
海産物直売所を見ましたが、まだまだ品物は充実しているとは言えませんでした。今後に期待。なんといっても、ほやが貝毒で今規制がかかっていて、それの影響か、ほたても自主規制になってました。中では生牡蠣はあったのですが「加熱用」として売ってました。クーラーボックス持っていったのに、色々と残念。

物産館入り口
こちらが交流館の正門になるんでしょうか。

物産館内部(白壁と木)
白の壁と、今流行りの木を基調にした、小綺麗な空間です

ミニ水族館(水槽)
観賞用として、雄勝で捕れる魚のミニ水族館がありました

水槽の魚
癒やされます

このブログを検索

アーカイブ

QooQ