こちらのブログ(Blogger)に移動してきました

2019/08/01

BMW i8 レビュー

t f B! P L

 この、Bloggerのブログシステムが書きやすくてすごく好きなので、こちらをクルマの話題を中心に書いていきたいと思います。

 まずは、僕の愛車を載せておきます。BMW i8。2014年式です。今年2020年の5月3日から乗っております。今の所、大きな故障等ありません。とても気に入っています。ハンドリングもかろやかで(軽すぎる感もあり😓)、静かで、速い。一応PHEVなのですが、ハイブリッドといったほうが良いかもしれません。満充電で約30Kmほど電気だけで走ります(エアコンの状態や外気温などで2〜3Kmくらい平気で変わります💦)。

 細かいところは今後ちらほら書いていきますが、i8オーナー様からの情報も色々欲しいので、是非今後コメント等頂ければと思います。なにせ、5chの話題にも上がらないマイナー車なので😓

 それから、ぼちぼちと、今の愛車の、他のブログで書いていた過去ブログ記事を、手動でこちらにぼちぼち転載していこうとおもっています。

紅葉をバックのi8(ドアオープン)

紅葉とi8(リアサイドビュー)


このブログを検索

アーカイブ

QooQ