今夜のウキウキウェイクミー80’s

2021/03/19

エフエムたいはく

t f B! P L

 今夜のみいちゃんけんちゃんきんちゃんのウキウキウェイクミー80’sは、フリーリクエストの他、「みけきんの歌詞検証コーナー」をお送りします。今回は歌手名出しちゃうとすぐわかっちゃうので内緒ですw

ご紹介するアーティストは、
TOTO、チェッカーズ 他

 ウキウキ、次回のオンエアは4/2(金)となりますので、リモート収録日3/29(月)となっております。この日までリクエストいただければ、次回オンエアに間に合いますので、どしどしメッセージや80年代の曲(リリース日が1979年〜1991年までの曲縛りです!洋邦問いませんが、演歌・民謡・クラシック・ジャズは除きます)をリクエストお寄せ下さい。お待ちしています😊


※コロナ禍の影響で、生放送はしばらく控えさせていただいております。

このブログを検索

アーカイブ

QooQ