今日17:00から生放送(みけきん勢揃い)

2021/09/26

エフエムたいはく

t f B! P L

今日、日曜日17:00から、久しぶりのみけきん3人の生放送です。まだまだ3人での、みいちゃんけんちゃんきんちゃんのウキウキウェイクミー80’s生放送は先になりそうなので、貴重ですw

但し、きんちゃんの「青春音楽工房」、フォークの番組です!

リクエストをおかけ出来るかは、きんちゃん次第なんですが、メッセージ💌は読めるかと思います。
チェックしてますので、もしよろしかったらメッセージください。 お待ちしてます☺️
アドレスは、いつものウキウキ宛でOKです!

よろしくお願いします😃

このブログを検索

アーカイブ

QooQ