今夜のウキウキウェイクミー80’ズ

2021/09/03

エフエムたいはく

t f B! P L


エフエムたいはく今夜、金曜日3日の23:00からは、みいちゃんけんちゃんきんちゃんのウキウキウェイクミー80’ズです! いつもリクエストありがとうございます!

今回から、けんちゃんときんちゃんが、マイク導入しましたので、今まで声が途切れたりお聞き苦しい点がありましたが、完璧に改善されております😃

今回のきんちゃんのコーナー「歌詞歌詞フォーリンラブ」は、ユニコーン「大迷惑」(1989)です! 

今回のけんちゃんのコーナー「We Love Cover Song」は、The Beatles「I Am The Walrus」のカヴァーソングをお届けします!

※次回のオンエアは9/17(金)となりますので、リモート収録日9/13(月)となっております。この日までリクエストいただければ、次回オンエアに間に合いますので、どしどしメッセージや80年代の曲(リリース日が1979年〜1991年までの曲縛りです!洋邦問いませんが、演歌・民謡・クラシック・ジャズは除きます)をリクエストお寄せ下さい。お待ちしています😊

今回お届けする曲アーティスト:アル・ヤンコビック、渡辺美里、他


※コロナ禍の影響で、生放送はしばらく控えさせていただいております。

このブログを検索

アーカイブ

QooQ