JEEPのBEVだそうで。

2022/03/08

ニュース

t f B! P L

 

2023年(というと来年?)、JEEPからBEVが出るらしいですが、記事ではレネゲードと同じくらいの車格となってますが、おそらくこのスタイルを見ると、コンパスでしょうね。


思いっきり未来感を出してきましたね。JEEPファンとしては微妙なところではないでしょうか。他の層から来そうな感じがします。まだ、詳細は未定だそうです。

それにしても、最近は他の形式(PHEVとか)の電気自動車との差別化を図るために、EVのことをBEVと呼ぶようになってきましたね。BEVは一番シンプルな(バッテリー式)電気自動車を指します。

時代に逆行して、ポルシェ718ケイマンGTSを迎えて、うちの車はみんなガソリン車になってしまいました(笑) もうこれはガソリン車はダメかもしれんね、というところまでガソリン車で行きたいと思います。

ハイブリッドは、過去2台乗りましたが、やっぱり味わいが無くて・・・

このブログを検索

アーカイブ

QooQ