宇宙食を食してみました。

2022/03/14

その他

t f B! P L

先日、ドライブで、道の駅かくだに寄ったときに、購入してみました。

ケイマン、初めての短距離ドライブ(100Km)

おそらく、フリーズドライのようなものだろうと思いつつ、開封

味はたこやき味。見た目もたこ焼き(笑)

持ってみると、やたらと軽い。やはりフリーズドライ的なもののようです

食べてみると、サクっという感じで、ボロボロカスが落ちます(汗) 

総評ですが、お世辞にも美味しいとは言えません。口の中の水分が一気に取られる感じです。ただ、味と香りは、ちょっと紅生姜の香りも入っている、まさにたこやきの味で、良い感じだと思います。フレーバーは良いのですが、食感が。。。(汗)

このブログを検索

アーカイブ

QooQ