ボルボ XC40購入と共に揃えたもの、その1

2022/08/01

VOLVO XC40 AWD R DESIGN パーツ類

t f B! P L

 暑いですね(汗) あまりに暑いので、愛車の写真なんか撮る気力がないわたくしですが、ネタもないので、とりあえず、XC40購入と共に揃えたものを紹介してみたりなんかします。

まず、スタッドレス!

なんで今頃スタッドレス?と思いますが、タイヤは今後高騰します。もはや今年4月くらいに値上がりしたらしいですが、情報によると、10月にさらに値上げされるようです。これ以上値上げされてしまうと、かなりお財布に痛いので、さっさと買っておこうと思った次第。 で、これを揃えました。


まずは、スタッドレス。2021年製のピレリーのアイスアシンメトリコがまだ売っていたので飛びつきました。本当に安いうちに買えて良かった(汗)


そしてアロイホイールはこれ。本当は17インチにインチダウンしたかったのですが、どうやらキャリパーがかなりギリギリみたいで、一応アロイホイールの適合表では17インチはOKになっているのですが、購入先では安全をとって適合には入っていないみたいでした。というわけで間違いない18インチにしました。掃除もしやすそうだし、ブラック+レッドリムでカッコいいなと思い購入。

これで今シーズンの冬も安心です。


このブログを検索

アーカイブ

QooQ