お盆も終わりですね

2023/08/16

その他

t f B! P L

とにかく、さっさとイチさん(131 Rally)を洗車したいのです!

と、心の声から始まりましたが、車の話題が全くないので無理やり投入。先週、トゥインゴの車検終了で、約20万、今回、ケイマンの車検が終わり、約15万。

ちなみに、トゥインゴは車検+バッテリー交換、ケイマンは車検+ナビ更新&リコール修正。オイル交換はトゥインゴのみ。ケイマン、維持費もとてもリーズナブル。

まずは一件落着。
ケイマンが戻ってくるのは明日。長かった。。。

ミニカーで心を癒やす。。。

(※昨日の夜は、酔っ払って大人気ない事を書いてしまったので消します(笑))

ただ、本心は本心なので、今後は自分的にクルマ関連は、全てにおいてストレスを溜めないようなスタンスに変えようと思っております。

情報発信等、ブログは書き続けますが、コメント欄は今後非表示にさせていただきます。

なにかあありましたら、Twitter (今はXか)のDMやLINE等でご連絡ください(^^

というわけで、今後は自分に正直にクルマを楽しみます。

このブログを検索

アーカイブ

QooQ