朝活その2 仙台市内→荒浜→鳥の海→村田→仙台

2023/11/27

BMW Z4 M40i ドライブ

t f B! P L

26(日)も、朝活しました。友人の木枯し紋次郎さんもご一緒ということで、楽しいツーリングになりました。やっぱり快晴の朝からのオープンは気持ちよかったです!

しかしながら、サングラス😎は必須ということを思い知らされました💦

待ち合わせは、荒浜小学校前




久しぶりに、ソロではない車の写真を撮りました。
朝日がまぶしかったですね。でも空気が澄んでいて気持ちよかったです。朝は良い!
しかしながら、やはり日曜+沿岸部ということもあって、観光客+閖上朝市のためか、結構車は走ってました。ここから仙台空港を通り亘理のセブンへ向かいます。


で、モーニングコーヒーを飲みながら、クルマ談義。。。ではなくマネーのお話を(笑)



この角度、カラフルで最高に好き

やっぱりオープンってカッコいいですね

さて、その後は、村田方面へ向かいました。とにかく遠くに見える冠雪した山々と青い空とのコントラストが見事で、これを見ただけでも来てよかったと思いました。


紋次郎さんのロードスター990S

しばらくZ4 M40iを運転しましたが、この車を手に入れて、色々な意味でかなり良かったと痛感しております(そのうち独自にケイマンGTSとの比較を簡単に書こうと思っています)。大満足です。


村田のファミマでトイレ休憩
ここから見た雪山が見事でした




ここから、村田町内へ入って、岩沼へ向かい、仙台へ帰ります。


途中、紋次郎さんが後ろから撮影してくれました。自画自賛。かっこいい!


今度は、Go Proを後ろ向きにセットして、後ろのロードスターを撮影したいなと、ミラーを見て思いました。コーナーから出てくるロードスターが、カッコいいんですよ。動画で残したいです。色々と発見があります。

そして、セブンイレブン郡山店で解散とあいなりました。楽しいツーリングでした。お疲れ様でした!



このブログを検索

アーカイブ

QooQ