BMW Z4 M40i インプレッション その2

2023/11/16

BMW Z4 M40i レビュー

t f B! P L

まあ、インプレッションというほどではないんですが、もう少しだけ感じたところを書いてみます。

ペダルの位置なんですが、右にシフトしている感じです。
着座して、バケットシートに逆らわず座ると、ハンドルは身体のほぼ真ん中、足をそのまま伸ばすとブレーキの位置になります。なので、アクセルは、少し右に足を出さないと踏めない感じです。まあ、ドラポジに鈍感な私は正直どうでもいいんですが、こんな感じです。

分かりづらかったらすみません。。。

ちなみに、131ラリーは、ハンドル自体が身体の中心より若干右にシフトしてます。気になる人は気になるんでしょうが、私は全く気にしませんので、とりあえずご報告だけしておきます☺️

ブレーキはかなりよく効きますが、街中での走行では、ゴーストップで加減しないとカックンな感じになります。まあ、慣れの問題もあると思います。ちなみに、131ラリーを運転してから、Twingoを運転すると、思いっきりカックンさせてしまいます(笑)

まだまだ触っていないところがあるので、自分色に少しずつ染めて行きたいと思ってます😎

このブログを検索

アーカイブ

QooQ